2009-06-25 3 views
9

jQueryプラグインが標準のライトボックス機能と一緒に存在しますか?jQueryライトボックスギャラリー

「ライトボックス」ウィンドウでは、現在のイメージと残りのサムネイルを同じ「ライトボックス」ウィンドウ内のどこか(左、下など)として表示したいと思います。

答えて

12

ColorBox - Firefoxの、サファリ、クロム、オペラは、Internet Explorer 6、7、8、9、10

+0

確かにこれが行います。ありがとうございました:) – user119210

3

でjQueryのjQueryの1.3.2のための軽量、カスタマイズ可能なライトボックスプラグイン私が見つけましたThickboxは非常に簡単で、非常に柔軟に使用できます。

+1

FYI to all、thickboxは維持されていません –

3

もう1つのオプションはslimbox 2です。 lightboxのビジュアルクローンで、JQueryを使用してわずかな視覚的な機能強化と内部再設計が行われています。

それは私がSlimboxを使用しました、カスタマイズ可能な、より便利で、元ライトボックス 2.

と100% 互換性のある完全 、標準規格に優しい、 効率的な、非常に小さくなるように設計されました個人的に、それをしっかりと推奨することができます。

1

このスレッドはしばらく更新されていないようです。最近リリースされたMagnific Popupを確認してください。

関連する問題