2016-11-24 2 views
4

私の質問は少し哲学的です。グラファイトの測定基準に基づいてプロセスの稼働時間をどのように計算しますか?グラファイト+グラファナによるサービスの稼働時間の測定

私はjvm-process(Apache Spark)のインスタンスがたくさんあります。それが生きている間、それぞれが5分ごとにメトリックをGraphiteに報告します。今週と今月のすべてのプロセスの稼働時間と平均稼働時間を計算したいと思います。

今のところ、各測定の時間を計算するGraphiteやGrafanaで適切なメソッドを見つけるのは無理です。たぶん私は外部のスクリプトを使用する必要があります。 Grafanaで平均稼働時間を単一統計パネルとして表示するといいでしょう。

答えて

0

この機能はまだ存在しません。しかし、あなたのウェブサイトが公衆ネットワークにあれば、Pingdomは仕事をかなりうまくやってくれます。

関連する問題