2017-03-08 10 views
0

HELP !!!私は今まで多くのプロジェクトに取り組んでいましたが、すべてうまくいきました。Googleスクリプトプロジェクトリソースが表示されません

突然、私が代わりにリソース=>現在のプロジェクトのトリガーの下で得ることの、新しいプロジェクトのトリガーを設定しようとすると、今、私はプロジェクトのトリガーをしたライブラリー、クラウドプラットフォームプロジェクト、高度なGoogleのサービス

を取得しています設定は行く?

私はどちらか最初にそれを見つけるが、その後少しクロック(またはタイマー)があることに気付きませんでしたおかげ

答えて

0

は(メニューの下に、フロッピーディスクのアイコンの右側にタスクバーのアイコン)。トリガー設定の場所に戻ります。おそらく、そのタイマーのアイコンがすべてそこにありました。私は知らないけど、それはあなたが探しているものだと思う。 enter image description here

関連する問題