2017-11-21 2 views
2

Vector DrawableをSVGに変換するツールはありますか?私は元のsvgファイルを失ったので、今度は画像のサイズを小さくしたいと思っています。現在、私は、Vector DrawableをSVGに変換する

<vector xmlns:android="http://schemas.android.com/apk/res/android" 
    android:width="1200dp" 
    android:height="1200dp" 
    android:viewportHeight="1200" 
    android:viewportWidth="1200"> 

私はそれを180x180にしたいと思います。前もって感謝します。

+0

にドロワブル隠れ家このPythonスクリプトを作ったこの男にSVGに戻っ

クレジットをお使いのxml描画可能に変えることができ、あなたのパス上のいくつかのポイントを削除しますか?何とかそれらを変える?または「スケールダウン」するだけですか? – pskink

+0

私はちょうどそれを縮小したいと思う。 – sadat

+0

これは無意味です - あなたの 'android:viewportWidth' /' android:viewportHeight'の大きさは関係ありません。描画可能ベクトルはスケーラブルで、ターゲットキャンバスに任意のサイズで描くことができます – pskink

答えて

関連する問題