2016-09-22 4 views
0

MSチームサーバーの基盤(ビルドステータス)とSonarQubeの分析から得た情報を集めたビジュアルダッシュボードを表示するには、既存のソリューションが既に存在するかどうかを知りたいのですが..ソナーとTFSビルドを持つ既存のダッシュボードがあります

私は2からAPIを消費することにより、自分でそれを行うことができますが、私は車輪の再発明ないしたいと思います知っている..

私はそれをグーグルしてみましたが、私は何を見つけることではありませんよ。誰かが既にそのようなものを使っていますか?

答えて

1

SonarSourceのプロダクトマネージャーとして、私はそのような種類のツール/ダッシュボードを認識していません。

関連する問題