2009-08-10 12 views
0

Windows Server 2008でSSRS 2005を使用しています。別のマシンからレポートを実行できるローカルユーザーアカウントがあります。SSRS 2005レポートへのローカルマシンからのアクセスの失敗

しかし、私が同じマシンにいると、レポートは表示されません(/reportsページにはヘッダーとレポートしか表示されません)。

SSRSの認証にWindows認証とASP.NET偽装を使用しています。

答えて

0

サーバーのブラウザがSSRSサービスに資格情報を渡していないようです。 Internet Explorerを使用していると仮定して、信頼済みサイトのリストにサーバーを追加しようとしましたか?

+0

実際に私は言及することを忘れていましたが、IE(管理者オプションとして実行)としてIEを実行するとうまくいきます。 この動作はWindows Server 2008でのみ表示されるので、愚かなバグを再生する「セキュリティ機能」があると思います。 とにかくSSRSをライセンス目的で別のサーバーに移動しなければならなかったので、今問題は無関係です。 – R4cOON

関連する問題