2017-01-31 5 views
0

こんにちはプログラマーとDNNユーザー2sxc - 既存のコンテンツにコンテンツを作成する

2sxcを作成してくれたことに感謝します。私はかなり幸せです、ただ一つのことを知る必要があります。

セクションを作成する(バックグラウンドを調整する)>行>列と準備完了コンテンツを作成したいと考えています。 スキンdnnの列を使用したくないのは、コードで記述されていて、それらを操作したいからです。

私はこの記事を使用しようとしました:

http://2sxc.org/en/blog/post/designing-articles-with-inner-content-blocks-new-in-8-4-like-modules-inside-modules

が、私はこれは私が必要なものであるかはわかりません。フィールドタイプをcontent-blockに設定しましたが、前に作成した内容は表示されません。しかし、私は分かりません。多分私は誤解されているか、ひどくやり遂げられています。

要するに、作成したか準備している他のコンテンツを列を作成して列に追加する機能を与えたいと思います。

モジュールの作者に再度感謝します。

答えて

0

私は(私が書くそれらの機能は、単にこのバージョン用ですので)私がしたいことは、バージョン08.09.00下で可能であるかどうかわからないんだけど、私はこの記事を見つけた:

http://2sxc.org/en/blog/post/tutorial-create-very-rich-text-inner-content-2-with-2sxc

素晴らしいソリューション。この機能のおかげで、このモジュールは非常に優れたソリューションと同等です。ワードプレス。

モジュールの作成者に感謝します。

関連する問題