2012-03-09 16 views
2

私は自分のアプリケーションのメインスレッドのセッションを持っています。そのセッションにはアクセスしたい貴重なデータがあります。通常、私は単にTDSSessionManager.GetThreadSessionメソッドを使用してセッションを取得しますが、今すぐこのセッションにアクセスする必要がありますメインスレッドの外側データからセッションを取得する

私は多分、その中のデータのいくつかを参照しながら私のセッションを取得していると思っていましたが、どういう考え方がありません。 現在のスレッド以外のセッションからセッションを取得する方法はありますか?

答えて

2

最新のDelphiバージョンを使用していると仮定すると、Rttiを使用して参照することができます。 TDSSessionManagerはシングルトンを実装しており、それはあなたの仕事を容易にします。

+0

デルファイのバージョンはどのくらい最近ですか? (2010年以降、またはそれ以前?) – Zeina

+0

Delphi 2010以降。 – menjaraz

+0

私はDelphi XE2を使用しています。私はより詳細な答えがほしいと思います。どのくらい私はそれに言及するだろうか? – bpromas

0

TDSSessionManagerを使用して、セッションをループすることができます。 インスタンス

TDSSessionManager.Instance.ForEachSession 
    (
    procedure(const Session: TDSSession) 
    begin 
     if Session.HasData('User') then begin 
     Listbox1.AddItem(Session.GetData('User'),Session); 
     end; 
    end 
); 
関連する問題