2017-02-22 13 views
0

データIDを追加する一連のボタンがあります。私はそのボタンの値をクリックして配列にプッシュすると、結果的にいくつかのクッキー値を適用するために読み返すことになります。クリックしてデータIDを取得し、jQueryで配列にプッシュ

他のコード例からいくつかのビットをまとめてまとめました。私は本当に近くだと感じるが、私は、配列に挿入するデータのIDを引き出しするかどうかはわかりません。

var z = []; 
jQuery(document).ready(function($) { 
$(".btn").each(function(i) { 
    i = i + 1; 
$(this).attr('data-id', ("btn_" + i)); 
    }); 
$('.btn').each(function() { 
var btnData = $(this).data('id'); 
$(this).click(function(e) { 
    z.push($(btnData).val()); 
    console.log(z); 
    }); 
    }); 
}); 

ない私は全体的に欠けているものを一部確認してください。それがz.push($(btnData).val());の何かだと思ってください。

+1

ライン 'VAR btnData = $(この).dataセクション( 'ID')を削除;' 、変更をこの 'z.push($(btnData)().val);' 'へz.push($(this).data( 'id')) ' – TechVision

答えて

1

arrayの値を直接プッシュする必要があります。また、イベントハンドラをバインドするのにeach()は必要ありません。

var z = []; 
jQuery(document).ready(function($) { 
    $(".btn").attr('data-id', function(i) { 
    return "btn_" + (i + 1); 
    }); 
    $('.btn').click(function() { 
    z.push($(this).data('id')); 
    console.log(z); 
    }); 
}); 
+0

Ahhhh、ok。クール。ありがとう!うん、私はこれを必要以上に複雑すぎると思った。あなたとあなたのコメントはどちらもうまくいきましたが、あなたのものはもっときれいです。再度、感謝します! – ultraloveninja

関連する問題