2011-07-15 11 views
0

phpで$expression='^[A-E]'と言う文字列を設定しても大丈夫ですか?文字列値^ [A-E] in ph

私は正規表現としてそれを渡すようにしようとしているが、私はそのは、それがURLを通過させているように見えます%5E%5BA-E%5D

+0

URLに渡しますか? – Shef

+0

あなたはそれをユーザー入力として渡していますか(たとえば、 '$ _GET'または' $ _POST'変数)? – K4emic

+0

'urldecode'を使用してください – Dereleased

答えて

0

のようなめちゃくちゃなものとして使用されていることがわかります。

urldecodeを使用して、必要な文字列を取得することができます。

+0

よろしくお願いします! :) :) – triq

0

URLエンコードされているように見えますが、これは起こりません。より多くのコードを投稿すると、より良い回答を得ることができます。