2017-01-20 8 views
-3

検証のためにビューからコントローラに数値を渡したいと思います。私を助けてくれるの?(ビューとコントローラーで書かなければならないサンプルコードを教えてください)サンプルコードを使ってビューからコントローラにデータを渡す方法

+0

角張っていますか? – Anuj

+1

SOは実際にサービスをコーディングしていません。 –

+0

あなたに役立つ情報を提供していないことに気づいていますか? – mosh442

答えて

1

これはMVCパターンに従った非常に基本的な例です。この例では、モデルVerification、コントローラVerificationControllerおよびビューAddを使用しています。ビューの上部に

モデルを定義し

public class Verification 
{ 
    public int Number { get; set;} 
} 

これを追加します。 @modelはあなたのビューを強く入力します。

@model Models.Verification 

フォームを(ビュー内に)作成する場合は、基本的な例としてスタイリングが必要です。

//Add is your ActionResult & Verification is your controller 
using (@Html.BeginForm("Add", "Verification", FormMethod.Post)) 
{ 
    @Html.LabelFor(model => model.Number) 
    @Html.TextBoxFor(model => model.Number) 
} 

コントローラに戻って、Verificationをパラメータとして追加します。 numberプロパティが満たされ、データベースに保存することができます。

[HttpPost] 
public ActionResult Add(Verification verification) 
{ 
    int number = verification.Number; 
} 

これはあなたに理解してもらいたいと思うことを願っています。

+0

に感謝の意を表していませんでした。 – Pushpa

関連する問題