2016-05-10 6 views
0

ブラウザビルドでCordovaを使用しています。プロジェクトは、htmlページと、3レベルの深さのディレクトリ構造にある多くのjsファイルで構成されています。私は3番目のレベルのファイルを参照するすべてのスクリプトタグに対して404エラーを取得します。他のすべてのスクリプトタグは正常に動作します。プロジェクトはCordovaの外でうまく動作します。私はStackOverflowのすべての同様のCordova 404の問題をチェックしました。ほとんどは私がチェック/変更/再チェックしたホワイトリストを参照しています。jordファイル上のCordova 404 3レベル下へ

答えて

0

問題は、ソースで使用していた未使用のレベル3のテストディレクトリでした。私が走ったときに、コードブラウザがブラウザを起動したときに、このディレクトリで黙ってチョークして、それ以上ディレクトリをコピーしなくなりました。

私はTestディレクトリを削除し、すべてうまくいきました。

確かに、私はこのことに気づかなかったばかりの馬鹿ですが、私はあまりにも多くの時間を無駄にしたので、他人を助けるためにこれを投稿すると思っていました。

関連する問題