2012-01-01 19 views
3

楕円を描きたいのですが、回転させたいと思います。私はcanvas.drawOval(...)canvas.rotate(...)を使用できることを知っています。しかし、キャンバス全体ではなく楕円を回転させたいだけです。つまり、キャンバスに描画する前に楕円を回転させたいのです。 描画する前に座標を操作して矩形を回転させるのに成功しましたが、そのアプローチは楕円では機能しません。Android:canvas.drawoval()+ rotation

ご協力いただきありがとうございます!

答えて

5

canvas.saveは(あります)とcanvas.restore()その目的に奉仕する - すなわち

canvas.save(); 
canvas.rotate(90); 
canvas.drawOval(....); 
canvas.restore(); 
....//do other drawing 
+0

非常に感謝!私はそれを保存して復元することはできないと思います! – Chklang

関連する問題