2011-01-20 8 views
1

私はナビゲーションを持っています。私は1つのサブリンクが大量のサブリンクを持っているところで作業しています。素敵なslideDownボックス内のナビゲーションの下にサブリンクボックスを開きたいと思います。私は2つのインスタンスで働いています(サブナビが現れ、アイテムを選択でき、サブナビが滑っているところですが、アイテムを選択できません)。しかし、私が同じものをやりたいとは思えません。時間。jQueryブロック要素のアニメーションを修正しました。

残念ながら私のノートパソコンにはすべてのコードがあり、ここにはネットワークがないため、現時点でコードを投稿することはできません。私はそれが何をしたいのかの例は、http://www.irfu.ie/home.php

に私のHTMLは次のようです:

$(function(){ 
    $('nav').hover(
     function(){ 
      $('navLinks').slideDown(); 
     }, 

     function(){ 
      $('navLinks').slideUp(); 
     } 
    ); 
}); 

そして、次のように私のスタイルシートは次のとおりです:次のように

<li><a href="" class="nav">TopLink</a> 
<div class="navLinks"> 
    <ul> 
     <li><a href... </li> 
     ... 
    </ul> 
</div> 
</li> 

私のjQueryのです

div.navLinks {z-index:5;position:absolute;width:920px;display:none;} 

次のようにスタイルシートに追加できます。

div.navLinks li:hover div {display:block} 

これは表示されます(スライドアニメーションなし)ので、リンクをロールオーバーできます。それがなければ、ボックスは下にスライドしますが、リンクのいずれかをロールオーバーすることはできません(ナビゲーションリンクを外してボックスに入ってみると消えます)。

私を運転していたので、ちょっと余裕があったので、どんな助けでも大歓迎です!

t

答えて

0

大人気!私が質問を見直していたとき、クラス「nav」がリスト項目ではなくアンカーにあることに気付きました!

<li class="nav"><a href="">TopLink</a> 

の代わりに:李にクラスを移動し、次のように

<li><a href="" class="nav">TopLink</a> 

をそして、それはすべてのswimmingly動作します!!!

だからシンプルな...それらのものを嫌う。私の自身の問題を解決するのが大好き!

t

関連する問題