2016-09-21 2 views
1

私は複数の動画を保存しています。私はビデオキャプチャオブジェクトへのパスを与えることによって、これらの複数のビデオからビデオを書きたいと思っていました。私はこれらの複数のビデオからフレームを取るビデオを書きたいと思っていました。だから、複数のキャプチャを作成することなく、異なるビデオからフレームを読み込む方法はあり複数のカメラからビデオを書き込む

答えて

0

一つのアプローチは、アレイにあなたの動画へのファイルパスを保存することであるオブジェクトは、使用VideoCapture ::示し、としてオープン方法:

video = cv2.VideoWriter('video.avi','''other args''') 
filePath=["File/Path/1","File/Path/2"]#and so on 
cap=cv2.Videocapture(0)#just for initialization, we don't need live cam 

for i in range(len(filePath)): 
    cap.open(filePath[i]) 
    while(cap.isOpened()) 
     ret,img=cap.read() 
     video.write(img) 
video.release() 
関連する問題