2016-03-25 8 views
-1

私は写真家の写真アーカイブウェブサイトを構築しており、各ページの上部には検索バーがあります。あなたが検索フレーズを入力できるように、内部のテキスト(「アーカイブを検索...」と言う)をクリックするだけで済むので、かなり便利です。スクリプトを実行してこのフォームを修正するにはどうすればよいですか?

ウェブサイト:bit.ly/1RB1VCv(への直接リンク - 今 - 隠されたページ)私はホームページ(ジャバスクリプト)へのスライダーを追加しましたので、検索バーが部分的にめちゃめちゃにしているようだ

(I今すぐクリックするのではなく、テキストを削除する必要があります)。

私は、インデックスファイルにボディタグの間に置くスライダーコードの特定の部分を削除することで、トラブルを引き起こしていたどの部分かを決定することを試みた:

<script src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"></script> 
     <script src="js/jquery.slides.min.js"></script> 
     <script> 
     $(function() { 
      $('#slides').slidesjs({ 
      width: 1000, 
      height: 300, 
      play: { 
       active: true, 
       auto: true, 
       interval: 4000, 
       swap: true 
      } 
      }); 
     }); 
     </script> 

それがどんな役に立つかどうかわからが、これはありませんヘッダーファイルの検索バーに関する部分:

<div id="searchBar"> 
{* Header Search Box Area *} 
{if $config.settings.search} 
    <form action="{linkto page="search.php"}" method="get" id="searchFormTest"> 
    <input type="hidden" name="clearSearch" value="true"> 
    <div class="headerSearchBox"><input type="text" id="searchPhrase" name="searchPhrase" class="searchInputBox" value="{$lang.enterKeywords}"></div> 
    {if $currentGallery.gallery_id}<div class="headerSearchBox headerSearchBoxCG"><input type="checkbox" name="galleries" id="searchCurrentGallery" value="{$currentGallery.gallery_id}" checked="checked"> <label for="searchCurrentGallery">{$lang.curGalleryOnly}</label></p></div>{/if} 
    <div class="eyeGlass"></div> 
    <div class="headerSearchBox headerSearchBoxOption"><a href="{linkto page='search.php'}">{$lang.advancedSearch}</a></div> 
    </form> 
{/if} 

これは明らかな間違いですか?本当に簡単に解決できるものですか?私は同様の問題を見つけることができたら、StackoverflowとGoogleの両方を調べようとしましたが、それはそれほど助けにはなりませんでした。

私はあなたの考えを聞いて、他のコードが必要なら、私は好きです。

ありがとうございました!

答えて

0

コードはちょっと混乱していますが、問題はあなたがJQueryを真ん中に置いていて、public.min.jsを破壊していると思います.JQuery(clicktoggle)に関数を追加しようとしているためです。 。だから、このリスナーが呼び出されていない:

$('.searchInputBox').click(function(){ $(this).val(''); });

基本的に、これは「doesnの場合

<script src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"></script>

あなたpublic.min.jsを呼び出すスクリプトタグの前に、このjqueryのタグを入れてみてくださいどこか別の問題がありますが、回避策として、すべてのコードの後に​​リスナーを置くことができます(ファイルの最後にスクリプトタグを作成すると動作します)

+0

ありがとうございました!私はそれを動作させるためにリスナーを使用しなければなりませんでした。 jqueryタグを追加しても差はありません。 – user4676523

+0

jqueryタグを追加するだけでなく、以前の場所から削除することもできました(インデックスページの途中でjqueryを削除した場合は、削除して、public.min.jsタグの前に配置する必要があります) )。しかし、あなたがそれを行い、うまくいかなかった場合、他にも何かがあります。とにかく、私が助けることができてうれしい – GBarroso

関連する問題