2011-01-27 20 views
3

を再利用:Amazonの弾性ブロックストア内のインスタンスのための固定ディスクを作成しスイッチAmazon EC2インスタンス、私はこのような小さなAmazon EC2インスタンス作成したブロックデバイス

ec2-run-instances --group default --block-device-mapping "/dev/sda1=:16:off" \ 
    --instance-initiated-shutdown-behavior stop ami-cb97c68e 

を。今私はEC2の大きなインスタンスにアップグレードしたいと思っています...しかし、私は小さなインスタンス用に作成した固定ディスクを使い続けたいと思います。

どのように切り替えますか? (記録のために、そのAMIは米国西部のUbuntuイメージ用です)

+0

stackoverflowまたはserverfaultがこの質問の正しいサイトであるかどうかはわかりません。私が間違った場所にいると私を移住させてください! –

+0

これは良い場所ですが、公式のEC2フォーラムでより良い結果を得られるかもしれませんが、https://forums.aws.amazon.com/forum.jspa?forumID=30 –

答えて

1

偶然、この正確なトピックについては、Eric Hammondがan articleと書いています。私はそれがあなたの質問に完全に答えるべきだと思います。

関連する問題