2016-07-28 13 views
0

自分の電話機からサーバに出力するテキストファイルがあり、ブラウザにロードするindex.phpページもあります。別のJSファイルにJavaScript関数もあります。私はテキストファイルが私のサーバー上に表示される場合、このJavaScript関数を呼びたいと思います。これを達成するために私のPHPページにどのようなコードを追加できますか?PHP - ファイルが存在する場合にJavaScriptを実行する

これは基本的だと私には容認していますが、私はPHPとJavaScriptにはかなり新しいです。

答えて

1

これを試してください。

<?php 
$script = <<<EOD 
<script type="text/javascript"> 
... 
</script> 
EOD; 
echo file_exists("/path/to/that/file") ? $script : "nothing"; 
?> 
+1

完璧、ありがとうございます! –

関連する問題