2009-05-13 37 views
0

Webアプリケーションを再デプロイしようとしたとき、我々はいくつかのケースでは、このエラーメッセージが表示されます。Tomcatの問題再デプロイ:カタリナ・ログ・ファイルで

INFO: Deploying web application archive ROOT.war 
13-May-2009 09:50:09 org.apache.catalina.core.StandardContext processTlds 
SEVERE: Error reading tld listeners java.lang.IllegalArgumentException: URI has an authority component 
java.lang.IllegalArgumentException: URI has an authority component 
    at java.io.File.<init>(File.java:340) 
    at org.apache.catalina.startup.TldConfig.getJarPaths(TldConfig.java:695) 
    at org.apache.catalina.startup.TldConfig.execute(TldConfig.java:277) 
    at org.apache.catalina.core.StandardContext.processTlds(StandardContext.java:4441) 
    at org.apache.catalina.core.StandardContext.start(StandardContext.java:4248) 
    at org.apache.catalina.core.ContainerBase.addChildInternal(ContainerBase.java:791) 
    at org.apache.catalina.core.ContainerBase.addChild(ContainerBase.java:771) 
    at org.apache.catalina.core.StandardHost.addChild(StandardHost.java:525) 
    at org.apache.catalina.startup.HostConfig.deployWAR(HostConfig.java:829) 

アプリケーションが原因事実に再デプロイされように見えますNAS(ネットワーク接続ストレージ)に一時的にアクセスできないことを確認します。これは、その権威は、「にアクセスできないことを意味しますが、私はその理由やメッセージを理解したいかもしれません。それはどこかに不正な形式を含むJARに.tld fileとは何かを持っているよう

おかげで

答えて

0

実際にそれが見えますURI。あなたが再デプロイされているアプリでJARファイルの内容を確認してください。

(また、なぜあなたはROOTを再デプロイしている?)

+0

我々は積極的にROOT.war、Tomcatが行うことを決めた再デプロイしていませんそれはすべてのコードがNAS上にあり、私たちはそこへの接続に問題があると思っています。残念ながら私たちはadmiをしませんマシンをデバッグするのがとても難しい。 – Janco

+0

まあ、Tomcatはweb.xmlの変更を検出した場合に自動的にアプリケーションを再デプロイします(他の条件もあります)。 appBaseまたはdocBaseがNAS上にあり、接続が切断された場合、かなり奇妙な問題が発生する可能性があると私は思っています。本当にそれが設定されているかどうかは分かりません。 –

+0

私はそれが良い方法ではないことに同意しましたが、我々は強制されました...我々は展開のプロパティを変更して以来、数多くの問題が消えてしまった... エラーメッセージはまだありますが、どんな害をもらう。 – Janco