2017-06-18 1 views
0

ここでは答えが見つからないようです。私は800kの行を持つデータフレームを持っています。各行を繰り返し処理し、ある列の文字列の値をGoogle Translate APIに渡し、その行の別の列に翻訳を追加します。このようにすれば、データフレーム全体の最初の行(df$word、およびdf$heading)の値だけが表示され、後のすべての行で値が再現されます。私が欲しいのは、行1に$wordの値を取得することです。私はAPIでそれを翻訳し、その変換を行1の$fr_translationの値にしたいと思います。私は個々の行ごとにこれを行いたいと思います。私はそれが簡単なものであると確信していますが、私はR.にかなり新しいですここで、翻訳のためではなく、個々の行のために動作するコードです:データフレームの行を繰り返し、ある列の値を別の列の値に変更する

library(translate) 
set.key("my_key") 

for(i in seq_len(nrow(df))){ 
    df$fr_translation <- translate(df$word, 'en', 'fr') 
    df$fr_heading <- translate(df$heading, 'en', 'fr') 
} 

答えて

0

あなたは各反復でi行目を参照していません。ループ内の部品を次のように修正してください。

df$fr_translation[i] <- translate(df$word[i], 'en', 'fr') 
    df$fr_heading[i] <- translate(df$heading[i], 'en', 'fr') 
+0

ありがとうございました。スティーブンは何か簡単だと分かっていました。非常に高く評価しました – miltonjbradley

+0

お寄せいただきありがとうございます。この回答または他の回答が問題を解決した場合は、受け入れ済みとしてマークしてください。 –

関連する問題