2009-06-02 18 views
18

私はPHPプロジェクトを進めており、continuous integrationの実装に関する推奨事項を知りたいと思います。PHPプロジェクトの継続的な統合に推奨されるサーバ

私はすべての理論を読みましたが、私は連続的な統合を使用することはありませんでした。だから、始めるのはむしろ簡単です。

私はXincHudsonなどについて読んだことがありますが、私は経験に基づいてフィードバックを得たいと思います。 PHPプロジェクトで継続的な統合を使用しましたか?あなたの経験は何ですか?どのサーバーをお勧めしますか?

+0

することができます[fazend.com](http://www.fazend.com) - ホストされたCIサービス – yegor256

+0

継続的なインテグレーションサービスをホストしている(あなた自身のサーバーをセットアップ/保守する必要はありません)と非常に似た質問があります。見てください:http://stackoverflow.com/questions/12755268/hosted-continuous-integration-for-php/12767571 – Moritz

答えて

9

私はphpUnderControlで運が良かった。これはCruiseControlに基づいている。

+3

デッドリンクが死んでいます。 – Petah

+0

@ペタ:プロジェクト全体が死んでいるようです。私はそれが受け入れられているので、答えを削除することができないようです。 –

4

私はphpUnderControlとHudsonでCruiseControlを試しました。私もXincを見ましたが、現時点ではあまりにも限られているようです。

私は、CruiseControlよりもセットアップがはるかに簡単で、antスクリプトまたは単純なbashスクリプトでうまく動作するため、最後にHudsonに行ってきました。

有望に見える別のオプションはarbitです。これはtracのようなものですが、CIを追加します。 Symfonyの人たちにも何かがありますが、それは非常に早い段階です。

17

また、今のジェンキンスもOracle made a fuss about Hudsonです。あなたがPHP CI環境のために必要があると思いますすべてのQA Toolsでセットアップすることが途方もなく容易になり、それのための設定テンプレートがあります:

+0

リンクはエドリアのブログでは死んでいます:( – Tek

+0

@Tek fixed。指摘してくれてありがとう。 – Gordon

関連する問題