2011-09-09 16 views
1

私はWindows XPでC++(Visual Studio 10)を使用しています。ウィンドウをウィンドウの中に置くことはできますか?

実際のビデオが表示される外側のウィンドウの内側にウィンドウがあるビデオプレーヤーと同様のアプリケーションを作りたいと思います。外側のウィンドウには、GUI、ボタンなどがあります。

基本的に私は2つのウィンドウを一緒に作っています。また、内側のウィンドウのフレームは、画像処理を行う別のスレッドによって更新されます(これはOpenCVを使用します)。

任意のポインタ?私はちょうどこれのための基本的な構造を知る必要があります。

+1

以前はWindows APIで作業しましたか?子ウィンドウ(これはあなたが記述しているものです)を作成することは、基本的で一般的な作業なので、Windows APIについてほとんど経験がないと思っています。 –

+0

あなたは100%の権利を持っているので、私は質問しています;) – Roland

+0

OK、一度に1ステップ。したがって、あなたの質問は、win32を使って別のウィンドウ内にウィンドウを作成する方法になります。その場合、これは正確な複製です:http://stackoverflow.com/questions/838511/how-should-i-create-a-child-window-in-win32-while-programming-with-c – karlphillip

答えて

1

win32を使用してGUI全体を構築し、それを表示できるようにIplImageをBITMAPに変換します。誰かがそれを行うためにquick and dirty solutionを投稿したようですが、私はそれを試していません。

+0

どうやらリンクからサーバーがクラッシュしました。彼らは問題を解決しませんが、これはキャッシュされたバージョンです:http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:XZ6ghXR-gBUJ:opencv-users.1802565.n2.nabble.com/Convert-IplImage -to-Bitmap-td3784378.html + Convert-IplImage-to-Bitmap-td3784378&cd = 1&hl = en&ct = clnk&client = ubuntu – karlphillip

関連する問題