2016-06-27 4 views
5

私は一般的にネイティブとjavascriptに反応するのがかなり新しくなっていますので、私が求めていることが完全に駄目なら容赦してください。ありがとうネイティブがいくつかのパッケージを見つけることができません

私の反応するネイティブアプリの外のフォルダで、私はプロジェクトにそれを含めるためにgithubからクローンしたプロジェクトを配置しました。

私はそのプロジェクトにNPMのリンクを実行していると、NPMは私のプロジェクトにリンクされ、プロジェクトを実行しようとすると、しかし、私は、この画面を得る

react native error

私はなぜこれが起こっている見当がつかない、と私はすでにウェブ上で見つけられるものすべてを試しました。私を救ってください!

プロジェクトのgithubのリポジトリがhere

答えて

0

すべてのファイルでは、パッケージのルートディレクトリの下にする必要があります。ファイルが外部にある場合、パッケージャはうまく動作しません。

は、この問題を回避するには、here

node_modules/react-native/packager/packager.sh --projectRoots <ROOT-1>,<ROOT2>,<ROOT-3> 
+0

ありがとう説明したので、私は、内部にそれを移動NPMリンクはすべて、まだ同じメッセージが – orelzion

+0

@orelzion表示されます:パッケージャはシンボリックリンクがとても 'NPMをしないサポートしていません。リンク '。 – oblador

+0

@obladorああ、どうすればいいですか? – orelzion

関連する問題