2011-11-11 19 views
2

FiddleIE7でtr境界線をどのように表示しますか? FF7で

<table> 
    <tr style="border:1px solid black"><td>hi</td></tr> 
</table> 

私は境界線を見ることができます。 IE7では境界線が見えません。行の境界線を表示するにはどうすればよいですか?私は、複雑さのために境界線を追加することを避けたいと思います。これは、境界線配置のための列インデックスの決定を追加します。

+1

これを修正する方法はありません。回避策は残念ながら、代わりに 'td'に境界線を置くことです。 – thirtydot

答えて

1

IE7はスーパーバギー(IE6にはスーパースーパーバギーです)のようです。ここで

は(TD要素の上に上部と下部の境界線)の可能な回避策を示し fiddleです。

+0

笑、私はあなたがそれが 'に直接行くには正しいと思いますtd'は、タスクを達成するための唯一の方法になるだろう。それは最後の、真ん中の列が挿入するように境界線の種類を決定するために、最初に見つけなければならないために吸うが、私はそのことを期待すると思うので、いやIE7は汚れとして古いです。 –

1

TRに直接行くことはできません。残念ながら、あなたが質問したいと指定したとしても、tdthe workaroundtdです。

+0

これはIE7を変更しませんでした。 FF7を悪化させた。 http://jsfiddle.net/sJw8e/3/ –

+0

http://stackoverflow.com/questions/2832260/why-border-of-tr-not-showing-in-ie < - 多分これは役立ちます..... – HermesTrismegistus

+0

http://stackoverflow.com/questions/583539/set-border-to-table-tr-works-in-everything-except-ie-6-7 – HermesTrismegistus

関連する問題