2011-07-08 6 views
0

すべてのデータレコーダを店舗に読み込むことはできますが、グリッドには1ページしか表示されませんか?つまり、ページ設定を使用すると、一度に1セットのデータしかロードできず、グリッド内の次のページを表示するために、次のデータセットをロードする必要があります。私はサーバーからすべてのデータをロードしたいが、その一部だけを表示したい。すべてのデータストアにロードされますデフォルトでは内線/例/ UX /データ/ PagingMemoryProxy.jsでextJS 4.ページ設定に関する質問

答えて

2

使用Ext.ux.data.PagingMemoryProxy

+0

私はPagingMemoryProxyが必要です。 1つの問題があります:私が理解しているように、PagingMemoryProxyはローカルのインラインデータでのみ動作します。 Ajaxでデータを取得するにはどうすればよいですか? –

+0

多分あなたは何を得るためにProxyを拡張しなければならなかったか – atian25

+0

またはAjaxを使用しないで、Model.loadを使用してストアに書き込んでください。 – atian25

0

。また、グリッド内で pagingtoolbarを使用している場合は、必要に応じて機能します。

buffered: true, 
purgePageCount: 0//never purge the cache 

また、あなたは可能性があります。私はこれを自分でテストしていないので、私はそれがうまくいくかどうかわからないんだけど、あなたはあなたの店のために、以下の設定値を設定してみてください可能性が

+0

pagingtoolbarはレコードセットを制限しません。グリッドは、ストアにロードされたレコード数を表示します –

+0

あなたはpageSizeを試しましたか? http://docs.sencha.com/ext-js/4-0/#/api/Ext.toolbar.Paging – Kunal

2

clearOnPageLoadをfalseに設定する必要があります。

また、店舗には次の方法があります。prefetch()prefetchPage()

+0

私はこれが多分何を望んでいるのだろうと思います。誰かテストしましたか? – atian25

関連する問題