2011-12-09 11 views
0

私の運行がIE6で動かないようにしようとすると、サブナビゲーションは絶対に-9999pxに位置付けられ、ホバー上に表示されるか、そうでなければなりません。ie6でナビゲーションドロップダウンが機能していませんか?

私は誰かがそれを動作させることができるかどうかを確認するためにフィドルを作った、どんな助けも大いに感謝!

http://jsfiddle.net/Fz9BX/

+3

ように私はIE6をサポートしていないと思う:以外の要素の上にカーソルを置く... – ptriek

+0

http://peterned.home.xs4all.nl/ csshover.html - 受け入れられた回答:http://stackoverflow.com/q/2571073/681807 –

+2

11歳のブラウザのサポートを停止しますか? –

答えて

0

あなたはIE6が動作するためにJavaScriptを使用する必要があります。親レベルの<li>では、リスナーを追加し、ホバークラスを追加/削除します。

その後li.hoverのためにあなたのCSSにルールを追加するだけでなくli:hover

関連する問題