2016-08-05 5 views
0

電子メール用Foundation(v2)でHTMLを開発しているときにZurb Stackに問題が発生しているようです。 "watch" gulpプロセスはうまく動作しますが、 "build"プロセスを実行すると、インラインプロセスでクラッシュします。これをgulpシリーズから削除すると、ビルドプロセスは正常です。しかし、コードのインライン展開はできません。電子メールのZircスタックがインライン化プロセスで失敗する

エラーが発生すると、まずテーブルサイズのコードとインラインスタイルのコードが表示されます。その後、私は次のエラーを取得する:

Details: 
    fileName: /home/dave/email-projects/onboarding1/dist/index.html 
    domainEmitter: [object Object] 
    domain: [object Object] 
    domainThrown: false 
[11:53:28] 'build' errored after 2.15 s 
[11:53:28] 'default' errored after 2.15 s 
Error: [email protected] build: `gulp --production` 
Exit status 1 
    at EventEmitter.<anonymous> (/home/dave/.nvm/versions/node/v6.2.2/lib/node_modules/foundation-cli/node_modules/npm/lib/utils/lifecycle.js:217:16) 
    at emitTwo (events.js:106:13) 
    at EventEmitter.emit (events.js:191:7) 
    at ChildProcess.<anonymous> (/home/dave/.nvm/versions/node/v6.2.2/lib/node_modules/foundation-cli/node_modules/npm/lib/utils/spawn.js:24:14) 
    at emitTwo (events.js:106:13) 
    at ChildProcess.emit (events.js:191:7) 
    at maybeClose (internal/child_process.js:852:16) 
    at Process.ChildProcess._handle.onexit (internal/child_process.js:215:5) 

でもこれで、私はテーブル化しHTML、/ distのapp.cssを取り、オンラインインライン化ツールかかわらず、それを実行しています。レンダリングは実行されますが、レイアウトの問題が発生し、可視性設定を使用する要素は、項目の両方(小さいものと大きいもの)または何も表示されません。

この時点では、アプリの設定や、HTML/CSSの中で好きでないものがあるかどうかはわかりません。しかし、私は以前の成功したプロジェクトを撮影しましたが、それは同じように失敗します。

環境:

  • のUbuntu 15.10
  • のNode.js v.0.10.25
  • NPMのv.3.9.5
  • グッのCLI v.3.9.1

答えて

0

これは解決されました。ターミナルインライナーが窒息していた簡単なタイプミスがありました。端末のhtmlテキスト出力が重要でした。ただし、端末を「無限に」スクロールバックするように設定する必要があります。それは長いです、あなたはターミナルの歴史でこれを失います。完了したら、foundation buildコマンドを再実行してください。エラーが表示されますが、エラーメッセージの先頭までスクロールすることができます。

私のケースでは、2つの二重引用符が連続するタイプミスがありました。これはシステムがより優雅に失敗すると思うかなり一般的なエラーです。

このALSOオンラインのZirc Inlinerツールでは、ボタンをクリックしても何も起こりません。エラーはありません。 Inlinerツールでエラーが発生していることを確認しましたが、まだ誤植がありませんでした。非常に奇妙な。

いずれにせよ、それはタイプミスでしたが、それは私のために別の問題を生みました...それは別のエントリです。

関連する問題