2016-03-28 10 views
-1

同じテンプレート上で、異なる機能によって作成された複数の計算を異なるビューから同時にレンダリングするにはどうすればいいですか?Django複数の属性を同時にレンダリングしますか?

+0

もう少し詳しくご説明できますか? –

+0

あなたが話しているさまざまな意見のコードを教えてください。 – Tushant

+0

クラスIndex_one(LoginRequiredMixin、ビュー): テンプレート名= "dashboard.html" デフ(自己、リクエスト)を取得:私はカップルたい=がtable.attribute リターンがレンダリング コンテキスト(リクエスト、self.template_name、コンテキスト) –

答えて

0

私はちょっと似たような質問をしました。questionこれは以前と同じように答えています。しかし、しばらくして、セッションがあるビューから別のビューにパラメータを渡すのは良い方法ではないことを理解しています。

関連する問題