2012-03-14 12 views
0

以下のListBoxを定義し、ShinyRedテーマを使用しています(here)。しかし、ラベルのテキスト上にマウスを置くと、行の色がマウスのホバー上でのみ変化することがわかります。私がリスト項目の行のどこにいても色を変更する行を取得したいと思います。これをどうやって解決するのですか?マウスオーバー時にListBoxItemが強調表示されないのはなぜですか?

答えて

1

項目を伸ばすためにListBox.ItemContainerStyleを使用してください。

<ListBox.ItemContainerStyle> 
    <Style TargetType="{x:Type ListBoxItem}" BasedOn="{StaticResource {x:Type ListBoxItem}}"> 
     <Setter Property="HorizontalContentAlignment" Value="Stretch"/> 
    </Style> 
</ListBox.ItemContainerStyle> 

を(それがまだテキストのみに反応するならば、それは まだは、そのテーマの ListBoxItemコントロールテンプレートを動作しない場合も強打ちょっとれる Label.Background Transparentにヒットテストを設定してみてください。そして)
+0

これらのアイデアはどちらも機能しません。私がItemContainerStyleを入れた場合、項目は完全に白です。私が上にくるまで、テキストは見えません。他のアイデア? – bsh152s

+0

@ bsh152s:そうです、そうでなければテーマがあるので、['BasedOn'](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.style.basedon.aspx)が必要です隠された。 –

関連する問題