2017-01-31 4 views
1

私はPayPal Adaptive Payments API(PHP経由)を利用したオンライン市場を持っています。私のコードは、ここ数週間(2017年1月)まで完全に機能しています。今、自分のサイトのBuyボタンをクリックすると、PayPalの支払い画面ではなくPayPalホームページに誘導され、支払いフローが中断されます。ユーザーが戻って2回目の購入をクリックすると、、次にのみがPayPalの支払いページに転送されます。私はAPIの更新を示すものは何も見ていないので、エラーメッセージは表示されません。誰もこのエラーに遭遇しましたか?PayPal Adaptive Payment Form Submission Bug

答えて

0

全く同じ問題が発生しています。突然リダイレクトがチェックアウトページの代わりにホームページのユーザーになります。再試行されると、ユーザーはチェックアウトページに入ります。

テスト:リダイレクトURLを取得します。ブラウザのアドレスバーに貼り付けます。ホームページにリダイレクトされた場合は、URLをもう一度貼り付けると、今すぐチェックアウトページにリダイレクトされます。 URLを再度貼り付けると、ホームページにリダイレクトされます。

+0

これは非常に基本的なので、ほとんど私を逃した!最初のパラメータは、以前は存在しなかった&で区切られていました。私は後で犯人を見つけるでしょう。 https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_ap-payment&paykey=[appkey] 最初のパラメータは?で区切る必要があります。 &ではありません。それをに変更してください?試してみてください。私はそれを変更した後に問題を再現できませんでしたか? –

+0

うわあ...それも私のために働いた!良いキャッチと本当にありがとう。私はPayPalがなぜこのリンクを変更したのだろうと思っています。そして、私は彼らが将来どのような変更を加えるかを知ることができたので、このようなことはもう起こりません。 –

関連する問題