2017-01-13 5 views
1

内部GitリポジトリをTFS 2017のリリース定義にリンクする際に問題があります。他の内部Gitリポジトリは、私は同じメッセージを表示します。入力 'Artifacts'の値を取得中に次のエラーが発生しました:指定されたキーが辞書に存在しません

アイデア?

Message when linking Git repo

+0

あなたがその特別なレポにアクセスするための十分な権限を持っている場合は、あなたにダブルチェックしましたか? –

+2

@ Patrick-MSFT、返信いただきありがとうございます。私はそれがパーミッションと関係していると思う、私はすべての管理者だと思ったが、このチームプロジェクトではないと思った。今、私は他の管理者が私に必要な権限を与えるのを待っています。私は応答を得るときに戻ってきます。 –

+0

こんにちは、この問題に関する最新情報は、あなたが把握しましたか? –

答えて

0

まず、あなたは特別なレポことにアクセスするための十分な権限を持っていることを確認してください。


あなたはすでに適切な権限を持っていますが、問題がまだ存在する場合。リポジトリのマッピングが壊れている可能性があります。同様の問題で以下の方法を試してみてください。

TFS_Collectionデータベースには、tbl_AccessMappingテーブルがあります。 そのテーブルは空であり、エントリはありません。私は の行からのデータを、Public AccessMappingモニカの を持つTFS_Configurationデータベースの同じテーブルにコピーしました。このエントリが作成された後のすべての作業は、TFS_Collection:tbl_AccessMappingテーブルの で作成されました。

ソースリンク:TFS 2010 - Error "Given key was not present in the dictionary" when opening a connection

関連する問題