2012-01-29 1 views
2

タイトルが非常に曖昧で、私の謝罪であることを理解しています。私はLynda.comを使ってRubyを学び、Ubuntu 11.10で1.9.2を使っています。ルビーを学ぶ。 Lynda.comを使ってdata_setが端末を表示していない

とにかく。このチュートリアルでは、参考用にサンプルファイルを購入しました。

このチュートリアルの「配列」のセクションに続いて、私は物を入力するように指示しています。彼は同じ答えを期待しています。しかし.....

私はしません。

スクリーンショットを見ると、同じではありません。ビデオは左にあり、端末は右上にあり、サンプルファイルは右下にある。私は期待された結果を得ていない。私はターミナルの設定をチェックして、私は何も見当たりません。お知らせ下さい。

また、私は10以下の投稿ですので、画像を投稿できません。リンクをコピーして貼り付けてください。

http://i.imgur.com/WP8MR.png

+1

購入しましたか?私はそれについて申し訳なく思っています、私の友人。そしてそれがうまくいかない場合は、どうしてあなたのお金を元に戻さないのですか?あなたがRubyを学ぶために必要なものは、RubyのWebサイト(http://www.ruby-lang.org/ja/)で見つけることができます。それは動作し、無料です! –

+0

リンクありがとうございます。私はそれを使ってRubyとすべてをダウンロードしました。 Lyndaで月40ドルです。私はRubyよりもはるかに多くのことを学びます。もう一度ありがとう! –

答えて

2

enter image description hereあなたがコードをテストしているIRBにタイプミスがあります。それはされている必要があります:

irb> data_set = [] 
irb> data_set = ["a","b","c"] 

が、そのめちゃくちゃなぜあなたはdata_set['a","b","c"]のthatsとしてそれをタイプミスしています。 aを間違った引用符で囲っていることに注意してください。私のイメージを見てください(ルビー1.9.2、勝利7)

+0

私はちょうどあなたが話していたものを見てチェックし、私はそれを誤植しませんでした。私は間違いを犯した可能性があるかどうかを確認するためにあなたのエントリーをコピーして貼り付けました。まったく同じことが起こっています。 –

+0

今や意味をなさない!なぜ私は正しく時間にそれを入力したときにそれ自体を修正していないのですか? –

+1

''のために閉じられていなかったので、あなたが入力したものはすべていくつかの入れ子になったレベルに入りました。 &irbは知らなかった。それはあなたが二度目にやっていたときに経験したことでした。二回目にあなたが試みた前にあなたを閉じてしまえば、正しい出力を得ることができました。 – uday

関連する問題