2012-05-09 4 views
-1

友人は私のJavaプログラムが実行時にクラッシュするのを助けてください。私はJnotifyを使ってドライブを監視しています。示さ エラーがjvmクラッシュjnotifyまたは他の理由を使用しているため

enter image description here

+0

-1; 2行目から5行目の出力を読んだことがありますか?何か試したことがありますか?コンテキストとは何ですか?コードの関連部分はどのように見えますか? – home

答えて

1

であることは明らかにそれがすでに存在しているためFdriveテーブルの作成中にエラーがあったことを述べています。可能であればデータベースからそのテーブルを削除し、すべてを再度実行してください。

エラーメッセージに少し注意を払う必要があります。時にはそれらはかなり自己記述的な傾向があります。

関連する問題