3

RTF形式のドキュメントからの入力をサポートするWeb上のテキストエディタはありますか?WebテキストエディタでのRTF形式

私はwebdevに対する奇妙なリクエストですが、データベースからRTFドキュメントを読み込み、Webベースのテキストエディタで編集してRTFに保存する必要があります。変換ツールに多額の投資をする前に、多くのWebテキストエディタのいずれかがRTFをサポートしているかどうか尋ねると思いました。私の研究は、彼らがしていないことを示しています。

さらに、これはMVC 4.6アプリケーションなので、C#で双方向RTF-HTML変換ツールを作成するのは大変な作業でしょうか?編集者によって受信されるだろう

サンプル入力: "{\rtf1\ansi{\fonttbl\f0\fswiss Helvetica;}\f0\pard This is some {\b bold} text.\par }"

答えて

3

Quillは、リッチテキストのWebエディタです。クイックスタートからのコードを使用して

あなたはこの

ようにそれを可能にすることができるツールバーコンテナ

<div id="toolbar"> 
    <button class="ql-bold">Bold</button> 
    <button class="ql-italic">Italic</button> 
</div> 

を作成し、エディタコンテナ

<div id="editor"> 
    <div>Hello World!</div> 
    <div>Some initial <b>bold</b> text</div> 
    <div><br></div> 
</div> 

を作成

<script src="//cdn.quilljs.com/0.20.1/quill.js"></script> 
クイルライブラリを含めます

初期クイルエディタ

<script> 
    var quill = new Quill('#editor'); 
    quill.addModule('toolbar', { container: '#toolbar' }); 
</script> 

エディタのテキストを取得エディタのテキスト

editor.setText("RTF document "); 

を設定

エディタも

var text = editor.getText(0); 

にすべてを取得するデフォルト0によって

これを参照してください独自のリッチテキストエディタの実装方法を定義した。

+1

申し訳ありません私の投稿が最初は明確ではないが、リッチテキストエディタではなく、リッチテキストファイルからの入力をサポートするエディタが必要です。これは、入力が "{\ rtf1 \ ansi {\ fonttbl \ f0 \ fswiss Helvetica;} \ f0 \ pardのような形式であることを意味します。 – aiokos

+0

あなたは、HTMLへの変換とHTMLエディターの入れ替えが必要になるでしょう。 https://code.msdn.microsoft.com/Converting- between-RTF-and-aaa02a6e。いくつかの努力のように見えますが、あなたが求めていることをすることができるものがあるかどうかはわかりません。 – Wamadahama

+1

Windows.Controlsへの参照が必要な場合でも、そのリンクは有望です。これを解決するカスタムツールを書く必要が増えてきています。助けてくれてありがとう。 – aiokos

1

Wordを使用してRTFファイルを読み込んだ後、HTMLとして保存することができます。動作しますが、擬似MSタグの山が生成されます。

私はあなたが望むなら、あなたが持つことができるプログラム(Visual Studio)を書いています。これは基本的なもので、フォントは扱わないものの、ほとんどのテキストフォーマットを変換します。あなたが興味を持っているかどうかを教えてください(ちょっと整理する必要があります - それはとても古く、私のようなものです)。

私はこれを書いていますが、私はワマダハマがもっと良い解決策を持っているかもしれないと思っています。

+0

しかし、このすべては、Word HTML文書を整理して通常の近くに戻すプログラムを作成したことを私に思い出させます。 (Visual Studioをもう一度)。 –

+0

もちろん、ソースを投稿したいのであれば、私はそれを見て嬉しいです。すべてのビットが役立つように私はカスタム変換ツールを書いているようです。 – aiokos

+0

OK - 私の記憶をリフレッシュさせて、彼らがやることについて少しおしっこしてください。彼らはVS 2008であり、どちらもかなり基本的なものです。私は特定のプロジェクトのために数年前に書いていました。 RTF-HTMコンバータプログラムがないとは思えません。私はあなたにダウンロード場所を持って戻ってきます。 –

関連する問題