2010-12-30 9 views
0

私はHTMLを読んで、ユーザーに表示し、次のリンクをクリックすると、プロキシがこのコードと同じようにリクエストをやり直すようにするためのすべてのリンクを書き換えるPHP Webプロキシが必要ですが、すべてのリンクのオープンソースPHP Webプロキシはいつでも使用できますか?

<?php 
// Set your return content type 
header('Content-type: text/html'); 

// Website url to open 
$daurl = 'http://www.yahoo.com'; 

// Get that website's content 
$handle = fopen($daurl, "r"); 

// If there is something, read and return 
if ($handle) { 
    while (!feof($handle)) { 
     $buffer = fgets($handle, 4096); 
     echo $buffer; 
    } 
    fclose($handle); 
} 
?> 

私はうまく説明したかったと思います。この質問は車輪を再発明しないことです。

もう1つ質問があります。この種のプロキシはFlashのようなコンテンツを処理しますか?

答えて

1

PHProxyをチェックしてください。私は過去にそれを使ってきましたが、私が覚えていることからかなりうまくいくように思えました。

+0

返信いただきありがとうございます。私はテストしています。それは素晴らしいようです。どうもありがとう! –

0

これは作業の種類で、apsoluteへの相対パスを書き直す必要があります。この場合、Cookieは動作しないと思います。この操作のためのcURLを使用し...オープンソース・ソリューションについては

function curl($url){ 
    $ch = curl_init(); 
    curl_setopt($ch, CURLOPT_URL,$url); 
    curl_setopt($ch, CURLOPT_RETURNTRANSFER,1); 
    return curl_exec($ch); 
    curl_close ($ch); 
} 

$url = "http://www.yahoo.com"; 

echo curl($url); 
+0

返信いただきありがとうございます。 IFRAMEを使って外部ドメインに取り組んでいるため、ユーザーがサーフィンしているドメインを知る必要があるため、私はこれをやっています。私はクッキーが問題になることはありません。 iframeのウェブサイトは主に静的なページです。このようなものが用意されていますか? –

関連する問題