2011-09-22 16 views
14

が、私は私のシステム上でセットアップのGitHubにしようとしていると私はすべてのインストールとキーセットアッププロセスを行っているに関連付けられていないアドレス:GitHubのセットアップ - 名

しかし、テストのすべての段階でコマンドによって、次のエラーを取得:

$ ssh -T [email protected] 
ssh:github.com:no address associated with name 

答えて

8

それはあなたのHOME/.ssh/id_rsaid_rsa.pub、およびillustrated hereとして、名「github.com」を定義している可能性がHOME/.ssh/configファイルを探して見つからないことを意味します。通常、あなたは(Windowsのデフォルトで定義されていない、this answerを参照)であるものをHOME定義されていないことを意味し

+1

どのようにsshキーの存在がリモートホストを見つけられないことに関係していますか? –

+0

@PiotrDobrogost設定ファイルがsshキーと同じディレクトリにあるためです。そして、エラーメッセージは、IPアドレスがDNS(http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-questions/2006-December/136983.html)によって返されないことを示唆しています。この問題を回避するには、ssh設定ファイルでgithub.comをIPアドレスを指定して定義します:http://stackoverflow.com/questions/5357232/nbgit-to-remote-host-with-ssh/5357423#5357423 – VonC

+0

なぜですかあなたはそれがDNSによって返されないと思いますか?あなたが指定したドメインのプライマリドメインネームサーバがあるときに2番目のメッセージを得るが、あなたの(名前の)アドレスのIPアドレスを返さない*あなたの 'ssh git @ github.com'は動作しますが、 'git clone ssh://[email protected]:piotr-dobrogost/requests.git'は' ssh:github.com:piotr-dobrogost:nameに関連付けられたアドレスがありません。 'エラーが発生します。 sshクライアントがセミコロンをホスト名の一部として扱うのはなぜですか?私はそれが問題の原因だと思う... –

12

私は、同じエラーメッセージが表示されていました。私のケースでは、ネットブックのwifiスイッチにバンプがあり、インターネットに接続していないことに気付かなかった。このエラーが発生した場合は、インターネットにアクセスできることを確認してください。 http://www.mtu.net/~engstrom/ssh-proxy.php

1

、プロキシで動作するように設定SSHをしようと、私は最初は同じ問題に遭遇し、それを解決するためにコークスクリューを使用しましたエラーがあることだった:私は間違ったURIを使用していた 、それがあるべきよう:

のssh -T [email protected]

のssh -T [email protected]をクローニングするためにコピーしたものとない:/レポ .git

2

は私も同じ問題に直面している:あなたがプロキシの背後に作業している場合(!当たり前)

5

は私がに関連するGoogleで見つかったほとんどすべてを試してみましたこの質問、何も動作していないようだ。 Windowsは「Windows Defender」に関するいくつかの更新を行ったことを思い出しました。私は無関係に見えるかもしれませんが、そうではありません。

私のために働いたのはrunning Git as Administratorでした。私はかつてなかったことです。

関連する問題