2011-08-18 6 views
1

Android開発の初心者として、私が見ているコードサンプルは幾分混乱しており、テストや理解が難しいです。だから、私はこの投稿に続き、Using Dependency Injection with Roboguice?とAndroid-bindingとRoboguiceを使ってみようとしています。しかし、私は今彼らが本当にどれほど良いか心配しています。Android-BindingとRoboguiceはどうですか?

  1. いくつかのビューを含むAndroidプロジェクトを含め、すべてのAndroidプロジェクトで十分ですか?
  2. これらのツールを使用してアプリケーションを構築した後、ツールを使用しないとアプリのパフォーマンスはどのように比較されますか?これらのツールの使用に関する問題はありますか?
  3. アジャイル/ TDDに役立つツールはありますか?
+0

私は同じ問題に直面しています。約2年が過ぎたので、あなたは今問題をよりよく理解しているかもしれません。どのようにしてアプリケーションを構築することにしたのですか?フレームワークについてのあなたの意見は何ですか? (私は実際にアンドロイドバインディングの代わりにRoboBindingを見ていますが、かなり類似していると思います) –

答えて

3

私はRoboguiceのみを使用しましたが、これは私の意見です。

RoboguiceはGuiceから派生したものです。したがって、実際にモバイル環境のために構築された依存性注入フレームワークではありません。つまり、アプリにかなりのオーバーヘッドが発生する可能性があります。

一方、依存性注入が本当に必要な複雑さに達したモバイルアプリは見ていません。私はRoboguiceを使ったアプリを持っていましたが、すぐに私のアプリが必要以上に複雑になっていることに気付きました。だから私はそれを取り除いた。私はこれがあなたのアプリの規模に大きく依存していると思います。

+4

あなたの答えをありがとう。その場合、どのようにコードを管理しますか?サンプルを見ると、各アクティビティには多くの内部クラスとコードがあります。あなたはどうやってテストしますか? – Jon

関連する問題