2013-04-17 8 views

答えて

11

が、私はそれがサポートするどのように広くわからないんだけど、これは(クロームFFとSafariで)働くようで、少なくとも

http://jsfiddle.net/sQU2V/

<style>div:active{background:red}</style> 
    <div>test</div> 
+2

あなたの答えを正確にチェックしますが、あなたの提案がうまくいかず、Androidのブラウザでもうまく動作しないAndroidアプリでWebViewでこれをやりたかったという事実を追加しておきます。 – AndroidDev

+0

FiddleはChromeとIE11で動作します –

+0

恐ろしい解決策です。私はこれにjavascriptを使用していただろう。 –

4

擬似クラス:activeを使用してみてください:

yourselector:active { 
    background: #F00; // Or whatever 
} 

デモ:http://jsfiddle.net/darkajax/JEy9f/

MDNによれば、Chrome、Firefox、IE 8以上と互換性があるはずです。

0

アクティブ擬似セレクタを試しましたか?

ので

.class:active{ 
    background:red; 
} 
関連する問題