2011-07-28 15 views
0

標準URL構造Meltは、URLにアンダースコア(_)を使用します。メルトフレームワークにSEOに適したURL構造を追加するにはどうすればよいですか?

私はしかし、ダッシュでより多くのSEOフレンドリーなURL構造を使用したいと思います( - )私は構造を得るように、URLの/fooのバー/代わり/foo_barは/

私は何とかリクエストを書き直す必要があると思っていますが、私はどのように正確には見えません。

答えて

0

これがsolutonsに追加されました。

「URLの書き換えとファンシーURLのSEO最適化」を参照してください。

関連する問題