2012-01-30 11 views
0

私はサイトwww.abc.domain.comを持っています。私はそれを.htpasswdで保護しました。今、私は他のwww.domainname.comにファイルcallback.phpを含んでいます.www.abc.domain.comにリクエストしています。 .htaccessファイルを書くにはどうすればいいですか?&ファイル* .php 外部からがこのセキュアフォルダにアクセスできるようにしますか?私は多くのcallback.phpをウェブ、あらゆるドメイン、どんなホスティングでも持っています。.htpasswdによるPHPファイルへのアクセスが許可されたフォルダを許可しますか?

ありがとう

+1

外にある場合は?これまでに何を試しましたか?あなたの具体的な問題は何ですか?いくつかのコードを表示してください。 – hakre

+0

これはcallback.phpのコードです。私はカールアクセス保護されたフォルダを許可するソリューションを知っている、どのようにこのコードと結合するのですか? code at http://www.mediafire.com/?flrgnxa1uepl6hd –

答えて

1

資格情報を使用してドメインにアクセスするようにコールバックスクリプトを変更します。

もう1つの簡単な方法は、他のホストのIPの保護を無効にすることです。

0

apache auth tutorials and documentationをよく見てください。

おそらくSatisfy Anyを使用して、既知のホストのリストを追加します。

またFilesMatch or DirectoryMatchを使って試してみて、このようなブロックを構築することがあります。

<Directory ...> 
    YourAuthConfig 

    <FilesMatch "/callback.php$"> 
     Allow from all 
     Order allow,deny 
     Satisfy any 
    </FilesMatch> 
</Directory> 

(私はこれが機能するかどうかわからないんだけど、私はコメントで知らせてください)

+0

FileMatchは、保護されたホストの内容を要求するファイルではなく、要求されたファイルをチェックします。 誰もがファイルを要求する可能性があります。 – remy

+0

@remy apacheは、ファイル名/ディレクトリ名に基づいてAuthConfigから例外を追加できるはずです。それが私が見せてくれるものでした。そのようには動作しないかもしれませんが、私はそれをすべきだと思います。このアプローチを安全に動作させる方法はありますか?何か案は? – Vyktor

+0

はい、そうです。しかし、私が質問を理解すると、異なるホストに抵抗するファイルは、セキュリティ保護されたフォルダ内のファイルではなく、callback.phpと呼ばれます。唯一の節約の方法は、ログインクレデンシャルを送信する要求を変更することです(カールでかなり簡単です)。 – remy

関連する問題