2012-03-31 6 views
0

これは私の最初の投稿です。私は自分のサイトでGoogleのページランクを改善したいと思うし、私はちょうどそれらのうちの1つのウェブページにページランクを与えるために使用される何十ものサイトが友好的なURLであることを知っている。親切なURLを使ってページランクを改善する

私のサイトはphpで開発されています。私はどのように親しみやすいURLを実装し、それに関連して私の.htaccessファイルに何を変更すればよいか知りたいと思います。また、ページランクを改善するための他の良い仕組みがあります。

ありがとうございます。

+0

.htaccessのフレンドリーなURL生成http://www.myseotool.com/free-seo-tools/htaccess-url-rewrite-generator.php –

答えて

3

第1に、PageRankは実際にはほとんどの人にとって有用であるとは考えられていません.Googleが提供する値はあまり頻繁に更新されず、時代遅れの測定と見なされます。

検索エンジンの検索結果ページ(SERP)にサイトが表示されるようにするには、他のサイトからのリンクを集めた高品質のコンテンツを作成するのが最も良い方法です。

適切に構造化されたマークアップ(例えば、ヘッダータグの正しい使用など)が役立つと便利です。

「SEOフレンドリーなURL」とは、URLにキーワードがあると便利です(http://www.youtube.com/watch?v=971qGsTPs8M)。これを行うには、mod_rewriteを読む必要があります。サンプルルールは次のようになります。

RewriteRule ^/?([a-zA-Z-]+)/([a-zA-Z-]+)/([a-zA-Z-]+)$ display.php?country=$1&state=$2&city=$3 [L] 

これは、実際に関連するパラメータでdisplay.phpというスクリプトを打つことになる、あなたは、言うhttp://www.example.com/USA/California/San-Diegoを訪問することが可能になります。 [L]は、これが最後のルールであることをApacheに伝えます。

ちょうどあなたがSEOに慣れているかのように聞こえる1つの最後のヒント - 記事が2〜3年以上古い場合、いわゆるSEOアドバイスの多くは、Googleがより良くなっていくにつれてますますobseleteになっています何か疑念を持ってそれを扱う。

+0

あまりにも確かに私はインタラクションしたSEOの部分、SEOの専門家**ページの最適化期間**は、結果を改善するために必要な総努力の10〜20%にすることをお勧めします。可能であれば、もっと詳しい情報を得たいと思っています! –

+1

はい、それは-10-20%です。多くの人がそれがはるかに高いと思うようです。しかし、良いものを書くことは主要な部分です。 –

+0

私はこれが再帰的になり始めると信じています。良いコンテンツだけを書くことはできません。そのためにはコミュニティが必要です。コミュニティを確立するには、サイトのコンテンツを実際に書き込むために十分な金額を投資しない限り、コンテンツに依存しているSEOランキングが良いといえます。 –

関連する問題