2017-04-18 1 views
0

私はモジュールと階層がWCMSで異なると思います。WCMSの階層に対する適切な答えは何でしょうか? 答えてくださいWCMSの階層は何ですか?

+0

私はあなたの質問を理解できません。また、WCMSで何かを作成するステップもあります。 – mkysoft

+0

これを確認してください:https://www.stackextend.com/hybris/everything-about-wcms-in-hybris/ –

答えて

1

私は質問が非常に明確ではないと思います。 WCMSには階層概念はありません。私にとってWCMSはモジュールであり、モジュールは拡張機能で構成されています。

だから私は、拡張関係/ 階層は何ですか?

この画像は、上記のリンクで参照SAP文書から来WCMS Moduleドキュメント

enter image description here

で説明しています。

+0

このコンセプトに関する私の誤解を解消していただきありがとうございます。 –

+0

@ Lcoder_001ようこそ! –

関連する問題