2017-01-12 6 views
1

こんにちは、私はイオンと私のアプリでは、このいずれかをWebSocketをを使用して学ぶことをしようとしている:https://www.npmjs.com/package/cordova-plugin-websocketと私は以下の例をコピー:OKのようですが、接続がどのようにダウンしているときコルドバのWebSocket

var ws = new WebSocket('ws://echo.websocket.org'); 

$scope.sendMessage = function(){ 
    ws.send('test'); 
}; 

ws.onopen = function() { alert('open'); }; 
ws.onmessage = function (event) { 
    alert(event.data);  
}; 
ws.onerror = function() { alert('error occurred!'); }; 
ws.onclose = function (event) { alert('close code=' + event.code); }; 

を私は再接続することができますどのように私はこのすべての私のアプリのためにdisponibleことができますか?あなたがGoogle Messaging Service(またはFirebaseメッセージングサービス)に探している必要があり、高度な

答えて

2

おかげであなたが切断を心配する必要はありません。あなたのアプリがバックグラウンドになると(ネットワーク接続が停止している)、ソケット、Cordova、Androidを持つものは機能しません。そのため、すべてが役に立たなくなります。

+0

私はhttpを忘れると思っていましたが、私はウェブソケットを忘れてしまいました。 –

+0

心配しなくても、私の答えを検証してください。 – Eric