2011-01-31 7 views

答えて

6

私は次の2つのオプションがあると思う:エンドユーザーが自分のNetflixのキーを入手してください

  • を。
  • すべてのトラフィックを自分のサーバーでプロキシし、サーバー上に秘密鍵を保持します。

まだいくつかの難読化とそれを配布しながら、あなたは離れてあなたの秘密鍵からカジュアルなユーザーを保つことができるが、あなたはスキルのささやかで誰からも秘密それを維持しません。

すべてのトラフィックをプロキシすると、使用しているNetflix APIの部分を模倣した独自のWebサービスを設定することになります。あなたがNetflix APIの小さなスライスだけを使用しているなら、これはかなり簡単かもしれません。ただし、Netflixの使用条件を慎重にチェックして、ルールに従っていることを確認する必要があります。

私はあなたが自分の鍵を手に入れて、何らかの設定ファイルから鍵を読み取るようにツールを設定するほうがよいと思います。

関連する問題