2009-07-28 15 views
1

emacsとtfsのグーグル検索の最初のいくつかの結果は暴力的だったようです。私はtfsが使われていた環境で誰かがemacsを使って運が良かったと思っていますか?私は、自分の部分に大量のカスタマイズをせずにtfsでemacsを使うことができるようなパッケージをすぐに利用できますか?それが私のオペレーティングシステムがwinxpであれば、それは結果になります。emacsとTFSを統合するソリューションはありますか?

+0

答えはいいえ、emacsのバージョン管理機能のためのtfsプラグインはないと思います。私はそれを書くことを調査しても構わないと思う。私はemacs vc.elモジュールに完全に精通していません。すべてのバージョンコントロールモジュールが適合しています。私は見なければなりません。 – Cheeso

+0

あなたはどんなコマンドを望みますか?チェックアウト/編集、チェックイン、履歴、差分、元に戻す、プロパティ? – Cheeso

+0

tf(add | checkin | delete | get | rename | shelve | undo)は妥当と思われますか? – Dave

答えて

7

ここにあります。a first cut.
およびthe link to emacswikiです。

+1

素晴らしい、ありがとう! – Dave

+2

デイブ、私はあなたのためにこれをしたとは思わない。私はしませんでした。私は私のためにそれをやった。あなたはちょうどその時にここにいた。 ;) – Cheeso

+0

これを見つけて、ちょうど私の一日を作った。ありがとうございました! – offner

関連する問題