2017-02-13 7 views
0

カラム数が多い場合はデータがあります。今、Excelとpdfでエクスポートしたいと思っています。 私はそのためにMaatwebsite/Laravel-Excelパッケージを使用しています。すべてがうまくいきます。しかし、私はpdfにエクスポートすると、紙のサイズのためにいくつかの列を作っています。用紙の幅をlaravel-excelに設定してください

今、用紙サイズを増やしたいと思いますが、用紙サイズを増やす方法が見つかりませんでした。

ここでは、用紙サイズを増やそうとしているコードを示します。

$sheet->setOrientation('landscape'); 
$sheet->setPaperSize(1); 

答えて

1

あなたはこの

$sheet->setPaperSize(PHPExcel_Worksheet_PageSetup::PAPERSIZE_A3) 

のようにA3用紙サイズを使用していて、別の用紙サイズする場合はここに記載されているPHPExcel_Worksheet_PageSetupの定数のいずれかを使用できます。 http://www.osakac.ac.jp/labs/koeda/tmp/phpexcel/Documentation/API/PHPExcel_Worksheet/PHPExcel_Worksheet_PageSetup.html

をして忘れないでください。 PHPExcel_Worksheet_PageSetupを使用するこのように:

namespace YourNamespace; 

use PHPExcel_Worksheet_PageSetup; 

class YourClass { 


} 

私はあなたを助けてくれることを願っています。

関連する問題