2009-07-12 15 views

答えて

1

は私が立体視を試してみませんでした(しかし、私は彼らがvb.netにプログラムされた疑い)画面の色を変更しますプログラムのように見えますが、ColorOracleプログラムが画面の「スナップショット」を取って再描画し、その上に画像を含む画面サイズのフォームをポップアップさせるように見えます(クリックすると消えます) 。

これは、.NETで簡単に行うことができますが、実際の実際のライブ画面の色合いを変更したいと思っています。また、モニタの設定をプログラムで変更できない限り、 Windows)。

+0

ねえ、最初のリンクは画面の色を実際にコントロールしています。 –

+1

確かです。私は.Netからこれをやってみるつもりだ。なぜなら、それは私自身の悪質なかわい子とうまくやっているからだ。 – MusiGenesis

+0

ちょっとmusi運がいい? –

関連する問題