2012-01-19 4 views
3

私はいつも、GoogleのMarketアプリのものと同じように、私のアプリケーションに「swypable」タブを実装したいと思っていました。 多くのライブラリとandroid-developersによってthis articleが見つかりました。 しかし、Google(昨日)によってthis-brand-new-pageを読んだ後、私の質問は...このレイアウトを実装するためのよりよい方法(新しいAPIの新しい実装かもしれません)はありますか? (彼らはこれを「スクロール可能なタブ」と呼んでいます)Android:マーケットのようなswypableまたはscollableタブ

答えて

3

私が知る限り、マーケットにあるものと同様のタブを実装する方法はまだありません。私は、新しいデザインのドキュメントがパターンの使用を促進して以来、特にAPIソリューションを望んできました。

一方、ViewPagerIndicatorを試してみてください。これはActionBarSherlockの同じ開発者によって作られたもので、使い方も簡単です。

関連する問題