2012-02-23 8 views
3
私はしばらくの間、RSpecのを使用している

を提供する方法はありますし、私は非常に好む一方で、最近、より簡潔なより良いRSpecのテストの記述

subject(@something) 

it {should work} 

it "should do something cool" do 
    @something.should work 
end 

からスタイルを切り替えますテストを書く際のより簡潔なスタイルとそれらをコードで見るために、特にテストされている値を等価メッセージが表示するだけなので、各テストの説明を指定することができません。したがって、上記の例では、テストが合格すると仮定すると、最初のスタイルでは「何かクールなことをする」というメッセージが表示されますが、

これを行う方法を知っている人はいますか?歓声

答えて

1

私はあなたがブロックspecify/subjectが何をしているのかという間違った概念を持っていると思います。彼らはあなたが切り替えたより冗長な構文を完全に置き換えることを意図していませんが、desciptionを必要としないときに使うべきです。

あなたがdesciptionをしたいのであれば、ちょうどまた

it "should do something cool" do 
    @something.should work 
end 

を使用し、私は個人的にspecify/subjectがより簡潔であるとは思いません。私にとっては、rspecで作成されたより多くのDSL風の仕様から一歩遠く離れていますが、それは個人的な好みの問題かもしれません。

+0

こんにちは。返事が遅れて申し訳ありません。私はあなたが言ったことを乗り越えて、どちらが最も適しているかに応じて2つのものをミックスしてマッチングさせました。これまでのところ、それはかなりうまくいっています。乾杯! – Addsy

+0

こんにちはアディシー、ありがとう、私は助けることができてうれしいです。あなたのプロジェクトに幸運。 – jupp0r

関連する問題