2011-11-14 12 views
3

私はQtフレームワークを使用してアプリケーションを設計しています。複数のダイアログを開くのが面倒であると思うので、複数のダイアログを使用しないでください。私はQtフレームワークにJavaのCardLayoutのようなものがあるのだろうかと思っていました。QtフレームワークのSwing CardLayoutに相当するものはありますか?

ありがとうございました。

答えて

4

QStackedWidgetはCardLayout QStackedWidgetクラスが一つだけ ウィジェットが一度に表示されるウィジェットのスタックを提供

に非常に近いです。

好きなだけのウィジェットを追加して、はい、しかし、ドキュメンテーションから....うーんsetCurrentIndex

+0

を呼び出して表示されるウィジェットを変更することができますあなたはそれをロードするたびに、そうでありませんウィジェットを指定された方法でレイアウトできるかのように思えます。私はこれと一緒に遊んで、それがどのように行くのか見てみましょう。 –

関連する問題